たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 20話

ネザーでは,いくつかの班に分かれ進んでいく。環はジャガーノートと第二の小隊に混ざる。特殊な目で壁の向こうの敵も見つける隊長だが伝道者に殺されてしまう。環は火力耐性が強いために,殺されはしないが,敵に反撃できない。そしてジャガーノートが,ふくに穴を開けられても復活し最後は敵を倒すという話。
環の扱いがちょっとひどいなぁ。一期の時もそうだったけど,やられ役でいるという位置付けになってる気がする。攻撃力が弱すぎるというか。
で,ジャガーノートの体ってどうなってるんだ?