たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

土下座で頼んでみた 12話

今期感想に書いてないけど,エロ枠のショートアニメでいくつか見てる奴があって,基本的にくだらないなぁとか思いつつ楽しく見てるのだけど,まぁ見てること表明するのもこっぱずかしいので,書いていなかった。
で,この作品もその一つで,単にゲスな男が,女の子(主に女子高生)に土下座して,おっぱいとかパンツを見せてもらうだけの話。「嫌な顔されながら…」とかと似たような話だなとか思いつつ見ていたら,12話で,ショックな展開。えっ?これで最終回?と思って調べたらそうらしいが,さらに13話のBD特典の内容を知り納得。
ちょっと構成が面白かったなぁと感心したので,書いてみた。