たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Re:ゼロから始める異世界生活 43話

エミリアの試練が続く。エミリアのいる集落に強欲の大罪司教が現れ,攻撃。ジュースが守ろうとするが,魔女パンドラの攻撃で限界。そしてエミリアは封印に向かう,って話。
なぜ強欲の大罪司教が虚飾の魔女パンドラを連れているのか。そしてなぜ大罪司教が魔女を攻撃するのか,よくわからない。大罪司教は魔女には絶対服従なのかと思っていた。まぁ強欲の魔女はエキドナなんだけど。魔女と大罪司教の関係ってどうなってるんだ?。
ジュースは手を体に入れて,これでペテルギウスになるのか。そしてエミリアは封印を開けて,その辺を氷の世界にしてしまうってことなのかな?。
パンドラの狙いはどっちだったんだろう?