たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ワンダーエッグ・プライオリティ 3話

3人目,川井リカ登場の話。
川井リカはアイドルやっていて,推しをやっていたファンが死んだので生き返らせようとしてる様子。アイにズケズケ絡んできて,家にも勝手に泊り込むという性格。最初ホームレスとか家出少女か?とか思ったのだけど,アイドルは嘘っぽくなく,もしかして事務所から逃げてるのか?。あまり好感を持てるタイプではないのだけど。
三人バラバラかというと,入院してるねいるは別だけど,アイとリカは一緒に世界に入って戦って,どうも,グループ化しそうな雰囲気だなぁ。公式ページ見ると,もう一人いるのか。
どうも小糸の描きかたに裏がある様な気がするのだけど…。