たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 1話

フランシュシュは話題になった波に乗って,キャパ3万の箱を借りたが,500人しか集まらず大赤字になって借金を背負ってしまう。ショックで毎日酒浸りな幸太郎。フランシュシュのメンバーはバイトをしてお金を稼ぎ,デビューになったらデスメタルの箱でのライブを計画する。幸太郎を呼び戻そうとするさくらだが,なかなか出てこない。ライブ会場では,場違いなフランシュシュに罵声が飛ぶが,駆けつけた幸太郎が暴れライブ会場は乱闘騒ぎになるって話。
君たち,バイトして大丈夫なの?。臭くないの?とか思った。あの幸太郎がこんなに不貞腐れるのは珍しいが,1話で元に戻ったので,なにか意味があったのかわからなかった。
借金はわかるけど,フランシュシュのメンバーって食事食べてるんだろうか?。この子たち何気に,お互いできることが違うのに,フォローしあってるのはすごいよなぁとか思う。