たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 7話

高校生楪舞々は,銭湯で幸太郎の目の前で転んで気を失ってしまう。死んだと勘違いした幸太郎は,ゾンビ7号とするために連れ帰るが,息を吹き返してしまい。フランシュシュがゾンビであることをばれてしまう。舞々は秘密を守る代わりにフランシュシュに入ることを要求。仕方なく認めるが,さくらたちと行動を共にするうちに考えが変わり,デビュー公演で引退を宣言するって話。
初ステージで卒業って言って笑った。花澤香菜レギュラーか?と思ったら,これで終わりか,なんか納得というか。
それにしても,メンバーの本名もばれたし,案外緩いなぁ。大丈夫か?
で,幸太郎はだれでもゾンビ化できるの?