たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

死神坊ちゃんと黒メイド 2話

静養していた執事のロブが戻ってくる。あと妹のヴィオラが遊びにくる。坊ちゃんは曲を書いて,あとアリスとダンスをする話。
前回は坊ちゃんとアリスのやりとりをたっぷり描いて,今回が通常のキャラの紹介という感じか?。坊ちゃんが曲を書いているという設定はちょっと面白いと思った。
この作品のキャラ,いかにもCGって感じだけど,あえて平板って感じで,妙な味がある。CGでしっかり個性出てる。日本のアニメってすごいなぁ。
それにしても今期,花江夏樹の主役多い。