たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゲッターロボ アーク

途中から感想を書かなくなったが,全話見た。
なんかずーっと戦っていて,テンションが高くて,ストーリーがよくわからなくなった。でも,永井・石川の漫画もそんな気がする。基本的に原作の漫画のテイストがよく再現できていた。キャラも表情の幅広くて,だれかわからなくなることもあったけど,それも原作がそうだった気がする。
新しい敵が出てきて終わったので,話は終わってないのだろうけど,俺たちの戦いはこれからという感じだった。
とにかく,原作への愛が感じられるのと,ずっと熱さを保ってるという意味でよくできていたと思う。