たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リコリス・リコイル 6話

テロリスト真島がリコリスを次々と襲っていく。危険と思ったたきなは千束の家に行き当面一緒に暮らすという。お泊まりに喜ぶ千束。真島はロボ太を脅かしデータをえたりして,リコリスを襲うが,千束に目を付ける。で,千束,たきなとの戦いに。真島を倒したと思いきやしっかり生きてたって話。
雑魚っぽい真島がラスボスなのか?とか思ったが,なぜか死なない真島。この人もアランチルドレンなのでは?,だったら真島の使命とはなんなんだろう?と思った。
たきながDAを追い出される事件にくるみが絡んでいたりとか,いろいろとエピソードが繋がってるのは感心したってことは,この後もづっといろいろ繋がってるんだろうな。