たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 12話 (最終回)

ヴェルメイの過去をみて,アルトとの絆が高まったのを見て,敵は退散。今後の戦いに備えて先輩たちに鍛えられるって話。
俺たちの戦いはこれから,エンドだった。
全体を通して。正直,何も起きなかったって感じだったなぁ。ヴェルメイとアルトのエッチなシーンに見えるのを流すのが狙いだったんだろうか。魔力を注いでいるだけってはずだけど,それ以上に見える描写が多かった。
単なる好みだけど,当初の年下を弄ぶって感じのヴェルメイの方が後半の弱々しく,アルトに依存しているかのようなヴェルメイより好みだった。幼馴染が面白かったのだけど,後半出番がへって残念だった。あっちの方が体を張っていてよかった。
エロ描写に関しては挑戦してるという感じではあった。