たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

日本シリーズと巌窟王

現在21時,野球放送延長中。
今夜の巌窟王が何時に始まるか気になって,ゲームには興味ないのだけど,野球放送を観ている(^^;)…。
うまくいけばお伽草子も録画できるけど,あっちもいつもより30分繰下の様子…。。
[追記]22:45分現在。どうやら間の番組中止して,ニュースも短めにしてつじつま合わせるつもりっぽい。確信はないが,録画予約にまかせて寝てしまっていいのだろうか?…。しかしテレ朝は深夜番組の時間を変更しないのだとすれば,すばらしい心意気だ。明日はクラウだけど,同じく日本シリーズあるみたいです。信じていいですか?…。