たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

お伽草子 20話

  • 金太郎が綱を覗いていたときの,間が抜けたBGMに拍子抜けしてしまった。あんな音楽も用意されていたのか…。…っていうかいちいちギャグが多い回だった…。
  • 光はようタイムスリップするなぁ。。
  • 綱は美人の先輩より女子高生がすきなのか…。

綱に婚約者?…って回だったけど,まぁ見てるときから光たちの誤解なんだろうなぁ…という感じでしたが…,なぜ茨城さんが夕食をつくりに来たのか謎。
まぁお話的に何か意味があったのかは良くわからない回でした。