たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神無月の巫女 10話

レイプを正当化する手管を見せていただいた感じがして…,「ちょっとそれまずくないか?」などという印象を…。

雨叢雲の復活の儀式を一人で行う姫子。苦しむが,なかなかうまく行かない。一方ツバサの剣を手にいれたソウマは鍛練をするが,背中の鱗は広がる。一人で儀式をする姫子。ついに雨叢雲は月で復活し,姫子のところへは巫女の剣が,そして千歌音のところにも剣が現れる。屋敷に帰った姫子はそこに千歌音がいるのを見つける。千歌音は何事もなかったかのように姫子に接し,それゆえ姫子は千歌音になにも言わずかっての様に過ごす。千歌音が帰ってきたのに喜ぶ姫子は夜一緒に寝ようという。朝起きると,千歌音はいない。慌てて夢かと疑う姫子。しかし千歌音は現れ,夜に真っ黒な月があがること,そしてそこで千歌音が姫子を殺すと予言し,姫子に招待状を渡して去る。

  • すっかり千歌音のことで頭がいっぱいの姫子。
  • 石になったオロチのルサンチマンの源が描かれてました。なるほど…。
  • オロチが背中から入っていくときの千歌音は恍惚の表情。気持ちいいんですか?,それ(^^;)?。
  • で,姫子の剣はどうなったの?…。姫子触れないようですが…。
  • 千歌音のメイド服:-)。
  • 姫子…ライオンの前にみずから食べられ行くうさぎのようです(^^;)。
  • 姫子の胸に谷間に招待状を挟む千歌音…。いや姫子,そんなに胸ないはずですけど(^^;)…。

すっかり千歌音の虜になってる姫子がほほえましく,「千歌音うまくいったな」といいたくなりました(笑)。夜のベッドでなにかしても,今の姫子なら拒否しなかったと思うよ:-p。ただの仲よしから自分の虜にするにはこうやればいいという,いいお手本というか…。
それにしても来週はクライマックスか?…。これって1クールだったのね。なんかもったいないなぁ…。