たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 3話

  • プーチャンはもともとおかーさんが使っていた様子。
  • やっぱり会長はりのハァハァ……,とか書くのはなんか釣られているようで悔しい…。
  • リリアン…,っていうか出したネタを本編ですぐに突っ込むのはいかがなものかと。
  • 会長…,あんた幾つだよ。
  • 「ごめんなさいね」をきくと千歌音ちゃんを思い出す:-)。
  • キャラが多いけど,いくつかのキャラは同じことしか言わないのね。
  • だまされてるよ,みんなだまされているよ。
  • 会長はりのの母親と知り合いという事か?…。

観ていてなんかだまされている気がしてしょうがないのですが,どうでしょう?…。出てきたネタに突っ込もうとすると中ですぐ突っ込むので,突っ込めないし(苦笑),なにか解決したように見せて実は全然解決してなかったりするし,でそれも一部のキャラが突っ込んでるし…。実はシュールな話なのでしょうか?…。考えるな感じろ?…