たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 6話

  • カレーは先週の余りってことですか?。ではなぜ隠密の連中はケーキを?…。
  • いまさらながらプッちゃんに疑問を持つ奈々穂。プッちゃんは監禁。
  • プッちゃん,他の人がすると喋ったりしないのだろうか?…と期待。声はどっちの人になるの?…。
  • 会長によって生き返ったプッちゃんさん。

この番組始まって以来の懸案プッちゃんの正体が問題に…。思わずまじめに観てしまいましたよ。で,他の人が装着するとその人の声になって勝手に喋るみたいです。りのの深層心理が喋っているという設定かと思っていたのに,人が変わると声が変わるって事はやっぱり違うのか?…。あと会長によって生き返るという謎も。やっぱり会長はりののおかあさんとなにか関係があるのでしょうか?。
で,結局うやむやのままプッちゃんの正体は今後問題にしない気なの?…。それともまた問題になるのでしょうか?…。