たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 16話

  • アニメで「運がいい」って言われると運が良くなるの法則。
  • アニメで福引のシーンがあると当たる…の法則。てっきりあたって温泉旅行かと思ったら単なるメロンだったorz…。
  • 明日のジョーならぬ,あしたの像。
  • 絵がいつもと違う。
  • 敵っていつのまにか四人になってたんだ…。
  • ザケンナーが普通の人間にみえたのってはじめてじゃないですか?。
  • ルミナスが直接技をザケンナーにかけるのってはじめてじゃないですか?。…しかしバンクがおおい番組だなぁ…。

いつも通り(いい意味で)。