たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 4話

  • ウェンディ,スパッツはいてるのか…,ショックぅぅぅぅぅ。もしかしたらDVDではパンツ(白)だったりするんですか?(馬鹿)。あんなに恥ずかしがらずに見せてるくらいだからダメかorz…。

前回見損ねたんですが,ヴァンが体調悪くフラフラ…というところから…,これって別に先週の続き…ってわけじゃないですよな?。
でウェンディが看病すると言うだけのお話,なんというか良くわからない。ウェンディとヴァンの距離が近くなるというはなしですか?。
……お話的にはなんか別に引かれるものがないのですが,ウェンディのキャラデザがどうも個人的にツボのようで見入ってしまう。どうも「おでこ」「まゆげ」キャラに弱いようです(ユーシィを引き摺ってるのかなぁ…)。