たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 25話

  • 生徒会以外のこれまで出てきたゲストキャラも総出演とは...。
  • 宮司家の黒服...意外に弱いじゃん。
  • 桂聖奈は神宮司家で能力を持ってないので名前を変えたとのこと。
  • 管理人さん...つえぇ...。
  • 日本語ぺらぺら喋るシンディ真鍋...笑う。
  • りののちからは声がでかいだけ(嘘)。
  • 奏は口を動かさずに喋れる堕天使でした(嘘)。
  • 結局隠密のEDはないのですか?。

聖奈さんの正体がついに明らかに...ってあっさりすぎる,まぁこの流れじゃ仕方ないか。というわけで生徒会のメンバーが神宮司家に押し入る話。神宮司家の警備の人が弱すぎって気がしますが,まぁギャグなのでいいでしょう。それに最後に小ネタをたくさん盛り込んできて笑った。
で,結局神宮司家の力って言うのもよくわからず。りのの声が遠くまで通るとか,奏がテレパシーを使えるとか,それだけで要人がありがたがるとも思えないので,まぁその声とかテレパシー自体が他人とかものとかに何かを働きかけるっていう力ってことでしょけど,その辺あきらかにするんでしょうか?。どうもその辺曖昧なまま終わりそうな気も。
来週は最終回。今回が盛り上がりのピークで,なんともまったり終わりそうな雰囲気も。