たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 2話

  • アリカの髪は動くのか…。
  • しずる,相変わらず百合なのか…。
  • なつきって舞-HiMEの時年齢高くないか?…。

前回最後の10分をみてないので…,イマイチ状況を飲み込めないというか,ニナの何が問題になっていて(多少想像は出来るけど),なんでアリカがマシロに嫌われているかが良くわかりませんorz…。ところで契約ってマスターは何人とでも出来るんですか?。
アリカのどたばた騒ぎで学園のキャラの紹介。マシロはまるで前回と性格が変わってますが,他の人はそれほど変わってない様子。シホは変わったというよりギャグだよなぁ…。とはいえ,なつきとしずる以外の前回のメインキャラって良く考えればあまり出てない…。出すつもりなのか,出さないのか…っていうのでどうも引っ張られる感じはもったいないなぁ…と。
というわけで,もう少し没入するには時間がかかりそう。