たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The ANIMATION 2話 (二回目)

ちょっと追記(日が変わったので,こっちに書きますが)。
原作を読み直してみましたが,高潮の話はARIAではなくAQUAの方に収録,そして晃が出てくる話はARIAのだいぶ先の話…というわけで,全然違う話をうまくつなげてるなぁ…と思いつつも,AQUAの原作が入っていることの方にちょっと驚き。AQUAの話を使えるのであれば灯里がこの星にやってきたところからやれるのに。途中からやってるからてっきりAQUAの方の話は契約かなにかの関係で使えないのかと思ってました。
だったら主要キャラの出会いの話とかも今後さかのぼって入れたりする可能性ありますね。