たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 12話

  • マシロって本当はナギすきなのか?...と思ったらそういうオチかい,という夢でした。
  • アリカがマシロの乙HiMEっていうのは既に公だったのか..。
  • 金髪のガキンチョの声,どこかで聞いたような。
  • 今回,顔の崩れ具合がかわいいなぁ,ときどき変に崩れるけど。
  • 巧海は女たらしだとおもう(笑)。
  • マシロは金持ち歩いているのか?。つーか市民はマシロの顔知らないのか?。
  • 巧海は舞衣を探しにきたらしい。まぁ学園のOGだから当然か。
  • シズルは女の匂いに敏感?(笑)。
  • マシロ,失恋(笑)。
  • エンジノ紅玉...ってだれ?。...ってやっぱり舞衣か?。
  • 次回は1月5日の深夜。

次回予告で出番があったと喜んでいることから巧海はもう出てこないのでしょうね。晶がいるのでマシロの恋の相手になるような感じでもないし。というわけで多分舞衣の存在を持ってくるために現れた...ってことか。ここまで舞衣の存在の匂いをぷんぷんとさせてるところからクライマックスでの登場が予想されますが,じゃぁそしたらアリカの存在って何よ?...って気もして良くわかりません。というか12話になってもいっこうに乙HiMEって誰と戦うために存在してるかよくわからない,カタルシス,クライマックスはどこにあるのかわからないって気もしてちょっと大丈夫?。このまだと本当に舞-HiMEキャラの学芸会で終わっちゃうよ。
....と思ったら次回はどうも茜の鬱話ぽい,やっぱりきっかけは君ですかorz。