たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノエイン もうひとりの君へ 1話

  • 戦闘シーンでときどき鉛筆画になる。
  • 背景は結構3D?。
  • なんか…マンガみたいなキャラデザですねぇ…。っていう表現も意味不明ですが…。
  • 絶対少年じゃないけど,カメラアングルがちょっとおもしろい。
  • 結構モブが良く動くなぁ。
  • おじさんが…しんちゃんのパパに見えてしまう:-)。

小学生の少女が良くわからない変なひも付きの男に狙われる話…。
とりあえずつかみはOKです:-)。お話よりも作画方面に惹かれてしまいましたが。こういう微妙な作画って好きなんですよ(笑)。なんかマインド・ゲーム思い出してしまった。