たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 68話

  • 眞魔国が出来る前の昔話。
  • レギュラー魔族の祖先様がたくさん出てきておもしろい。
  • 四つの箱が出来たいきさつ。宗主が封印されているらしい。
  • 眞王ってヴォル似なのね…。

なぜ昔話?と思ったら箱ができた経緯を説明することで今後起きることの予感としたらしい。箱を封印するには有利の命とかが必要って話ですか?…。それにしても箱ってそんな悪いものが封印されてされてるなら一カ所に揃えた方がやっぱり危ないってことなのでは?…と思いました。
なんかここ数回だらだらしてるようでしっかり話が進んでいたんだなぁ,と関心。