たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 39話

  • 今回は作画が良いし,良く動く。
  • なぎさの寝巻きー。
  • なぎさが偉くかわいい。
  • 一方いろいろ悩むひかり…。
  • 「邪悪な力を…」担当がいつもと違う(笑)。
  • 相撲部がしっかり摺り足になっていたのに感心しました:-)。
  • ルミナス,ハーディエルを従えて変身。
  • 戦闘シーンの作画,良く動いてましたが,違う人じゃありませんか?。

普段は白派のわたしですが,今回はなぎさが偉くかわいく,なぎさにプレゼントをもらう藤ぴーが羨ましかったよ。っていうか今回なぎさを心配してあたふたするほのかもかわいかったです。なんかいろいろ充実してたなぁ…。ザケンナーとの話もなんか進んでいたし。終盤に向けて,いろいろ動き出したってことでしょうか?。