たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ネタバレの件,その後

昨日書いた(http://d.hatena.ne.jp/taro-r/20051221#p3)のその後で,件のページ(http://www016.upp.so-net.ne.jp/satake/diary.html)で「ちょっと書きすぎ」との訂正。
まぁ別にわたしは「わたしは他の人の感想読むの好きだけどなぁ」という意味で書いただけで,訂正しろ…と言いたかったわけではないので,訂正するかどうかはどうでも良かったのですが,一応リンクしておきます。まぁ人それぞれですからね。
ちなみに現在マリみての新刊をまだ読んでないので,その手の感想がありそうなところを回避して歩きまわっております(^^;)…。まぁ自分が読むまで感想観たくない…っていうのはありますけどね。自己回避出来ないことはないと思う…。まぁ反転とか「ネタバレあり」とか書いていてくれた方が親切と言えば親切ですけど…。