たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アフタヌーン5月号 蟲師DVD

今月のアフタヌーン蟲師のDVDがついてます。アニメ蟲師のダイジェストを観ながら監督とギンコの中の人のボソボソ喋る感じ。原作への敬意がすごいのですが,原作の静止画をいかに動かすかという意味で苦心してる感じが伝わってきていて,原作はすごいのですが,監督のすごさも伝わってきます。
蟲師ファンは650円で雑誌買えば観れるので,買ってみてはいかがでしょうか?。
やっぱすごいよ,このアニメ…。なんかの賞をとってゴールデンタイムとかでやんないかなぁ…。