たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The NATURAL 3話

  • アル君登場。あれ?当然の様に登場?。いろいろ苦心が感じられる(笑)。
  • しかし10代の娘が,キノコ鍋をうまいと思うのか?...って気がしないでもない。
  • 女の子二人を,暗いところに誘える漢。うらやましい。
  • Aパート終了時に提供を出すのが今回のスタイルなのね。
  • なんで,藍華がアル君を好きになったのかがこれじゃよくわからないなぁ。
  • アリア社長のシーンが減ってる様な気が。

ネギアル君本格的に登場の回。というか,アル君は原作でも重要なキャラなんですが,前シリーズの最終回に説明なしに出したので,なんか苦心してる感じが微笑ましい。今更,アル君と藍華たちの出会いを描くってわけにもいかないし,でも性格設定はきちんとしたいって感じなのかなぁ。