たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 36話

  • ディーヴァの顔は…以前のまま?…と思ったらリクの顔になった…リクの顔になるとリクの声になった…だから同じ声優だったのか?…。
  • ジェイムスは翼手の形態になれるみたいだけど,ディーヴァのシュヴァリエはアンシェルといい変身出来るのが多い…。じゃぁハジは?。
  • 予告はカール?…。この人多いなぁ…。

誰もいない劇場にディーヴァがいて,そこに小夜が行き戦いになる,デヴィッドは翼手を清算してる組織に侵入する…って話。
なんか話がすっかり停滞してる気がする。今回の話はなんのために必要だったのかしら?。誰かが死んだわけでもなし…。まぁ死ねばいいってわけでもないけど…。このままディーヴァと小夜が顔を合わせるけど特にどっちが…って感じで終盤まで進むのだろうか?。