たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

女子高生GIRL’S*HIGH 12話 (最終回)

  • オープニングとエンディングはある意味爽快。
  • 声優が毎回変わってるんですか?(笑)。そんなギャグ聞いた事ねぇ…。
  • 綾乃って徹底していじられキャラだなぁ…。
  • マットプレイはエロすぎると思います。
  • アニメで経血見せられるとは思わなかった。

文化祭ということで,メイド喫茶を企画するが隣のクラスに同じようなことをされ,客の奪い合いでだんだんサービスが過激になる…って話。
というわけで,最終回でした。桃香が入学して,みんなが二年になったところで終わり。
全体を通していうと,実は原作を読んだことあるし,下らない内容なので,さっさと見切るつもりでした。でもなんとなく最後まで観てしまいました。気楽にゲラゲラ笑いながら見れる感じが意外に好感が持てるというか,なんか難しいことを考える必要の無さが良かった。絵が崩れまくりですが,それもこのダメアニメぽさになっていて,気楽に見れたというか(笑)。アニメ独特の持ち味として能登弄りがあったのも楽しめるポイントでした。しかしこの作品にでた声優はみんなヨゴレ経験したな(笑)。
下らなかったけど,楽しめました。