たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゼーガペイン 20話

  • どうでもいいけど,この時間帯の番組を見るよい子はアリカとか知ってるんだろうか?。
  • いきなりorzのシズノさん。これ思い出だよね。
  • IAL社ってイェル?...ってほど単純な話でもないらしい。
  • 舞浜サーバのデータはすでにmoveされていたらしい。電車で行くから,まさか都内?と一瞬思いましたが,月面でした。
  • ルーシェンはなにかいろいろ調べてる模様。
  • なんとシズノという名前をつけたのはキョウだったらしい。しかもそのキョウはかなり女たらしだったらしい。
  • なんか君が望む永遠みたいだなぁ...と。
  • 予告のカミナギはなんだ?感情豊かだし。過去の回想?

いつもの急転直下展開に比べれば比較的静かな回。先週臭わせいた舞浜サーバが舞浜に無いってことをまず明らかに。その後,シズノの過去の話ですが,それよりもルーシェンが調べていた,シズノとシマには幻体になる前のデータが無いってことの方が重要か?。シマもなんか思わせぶりなことを言ったと思ったら急に体調悪くなってるし。まぁガルズオルムとなにかしら関係があるのだと思うけど。