たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 26話 (最終回)

最終回。先週出来た問題を無事解決して終了。あれ?終了したのか?。鏡夜の家の問題は鏡夜が親の会社を買い取ることで解決したようだけど,環の方は?。

全体を通して書くと,実は腐女子向けだと思って1話は見てませんでした。ですが,実際見てみると,綺麗な作画,ドタバタとしての完成度の高さで楽しませてくれる作品でした。まぁスタッフの力でしょうね。
ただ大きな話の流れが無いために,途中見落としても特に惜しいと思わなかった事。一方でこういう一話完結の話はテンションを保ち続けるのは大変だと思いますけど。
そんなわけで,大変クオリティの高いアニメでした。