たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あさっての方向。 2話

  • 「一夏の物語」…とかいうと,うたかたを思い出す。
  • シャワー浴びてるシーンの鏡に映った姿がエロくてビビった…。
  • 気づかないのかよっ!。尋兄。

からだが大人になって,椒子が子供になって,尋兄がからだを探しまわる…という回。
椒子の落ち着きっぷり驚いた…というか彼女はなにか心当たりがあるんだろうか…。今回はからだが大人になりたいと石に願った事が語られたけど,椒子の願いについては語られてない。あとからだは…おねティと同じように停滞してたんですかね?…。