たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2話

なんか慣れたのか,微妙なキャラデザはさほど気にならなくなってしまった….
…というわけで第二回.適合率とかで選ばれた主人公…っていうとシンジ君以外にも,すでによくある話.一度は搭乗を断るけど,こちらの主人公はあっさり乗ることを決意し,第二回にして既に活躍を始めました.
それより,敵さんの夫婦?…が口が動かず喋っていたのは,テレパシー?…,じゃないのか?.いずれにせよ,この敵とはあっさり決着がつき,しかも日本に降り立ったみたいだし,今後協力する…とかそんなナレーションもあったので,今後また話に絡んでくるんでしょうか?.一つの敵と戦うというより,戦って勝ったら見方にして…という戦国物語みたいな感じなの?….