たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒロイック・エイジ 20話

ユティのノドス参戦,バカ兄弟のせいで人類の艦隊は殲滅状態。そこにエイジとメヒタカのノドスが現れ戦いになる。カルキノスも参戦。そんな中ディアネイラは銀の種族への接触を試みる…って話。
ノドス同士の戦いの壮絶さと,人類に対する圧倒的な強さが際立っていました。
ディアネイラはプロメと接触するんでしょうかね。金の種族の予言の矛盾に話が移ってきて,結局はディアネイラの出現のためのものなのか?って気がしないでもない。なんとなくそれはそれでひどい話のようにも思うんだけど…。
あっ,そういえば,バカ兄弟はあれで退場なんですか?。