たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ウルトラヴァイオレット コード044 1話

原作となってる映画未見。遺伝子操作で戦闘要員として育った女性の話。ガンスリと同じような境遇の女性だけど19歳には見えないナイスボディのため,少し背徳感が薄くなるという話(違。
BS11でやるらしいのですが,観れる環境に無いなぁと思っていたら,アニマックスで先行してやっていたので観た。出崎&杉崎アニメということで興味を持ったのですが,いやぁー,いつもの感じでしびれた。というか,なんかブラックジャックとか,スペースコブラとか観てるみたいでした。
出てくる男が皆にやけているとか,突っ込みどころ満載の感じがすばらしいです。でもここまで来ると様式美だなぁ。
話が面白いかどうかはこれからなので,ちゃんと観るかどうか不明ですが,とりあえず,ちょっとおなかいっぱい気味です(笑)。
ところで,乳首は無いものの,オッパイもろだしは,ケーブルだからなんでしょうか?。