たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 15話

コードギアスのおもちゃがバンダイからたくさん出ている様だけど,売れるのだろうか?。
皇帝と対峙しC.C.の過去を覗き,…。ほかにもいろいろ起きたけど,あらすじを追うのが面倒で,作画がよれていたことしか書けない話。
皇帝がV.V.の命を奪い,V.V.の不老不死の力を手に入れたらしい。それはわかったけど,C.C.が記憶をなくしたのは皇帝に力を奪われたということなのか?。そうしたらルルーシュのギアスが消えたりしてるのではないか?とか気になるところ。