たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 10話

ケメコデラックス!」感想。
早坂さんちで過ごすみんなは花火大会のことを知りいくことに,しかしエムエムは三平太にアタックすることに…という話。かな?。なんかいろんな話が混ざっていたので,それが話かといわれるとわからないのだけど。
エムエムは三平太のことを好きで,ケメコの力を借りるとアタックできるってことなのか。ってことはケメコに入ると性格変わるのね。というわけで,エムエムはツンデレみたいなものなのね。
能登ミウラ演技が普段の声とちょっと違っているようで新鮮。声演技というと,女子高生と母親をちゃんと演技してる川澄綾子もさすがベテランというか。