たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081215)

たしかに胴上げって危ないよなぁ。特に酔っ払ったときはまずいかなと思った。/エロ同人がある作品とない作品があるって話はおもしろい。楽しむほうもあえて聖域にしておくことで楽しめる作品もあるってことかも。/薬で精神とかやる気とかをコントロールするのは,正常な人がやるには,どこかに線を引かないと際限なく行くんじゃないかなぁ。その線の場所自体にはあまり意味がないのだろうけど。/ザウルス,そろそろ最後のモデルを買っておくか。/というわけで,今朝もアニメ観ました。