たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

獣の奏者エリン 46話

傷ついたイアルは王獣の舎に,それを見つけたエリンはイアルをかくまいながら傷の手当をする…という話。
動きが少なくアップが多いという不思議なカッと割りだった。絵の枚数を減らすためだったのか?それとも二人が心的に近づくための演出だったのか謎。なんかネット観てると原作では二人が結ばれたシーンらしいのだけど,だとすると影から見ていたキリクはどうなっちゃうのだろう?
セイミヤに真実を判ってもらうことに希望を持つ二人だけど,どうも,セイミヤって頭固くて無理っぽいのだけど,どうなんだろう?。