たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110121)

国内線でANA乗ってると,JALの方がサービスいいなぁって思うんだけど,でもJALの経営が危ないってことは,そのサービスにもコストがかかりすぎているってことなのかなぁ。/才能の件は,ピンとこないんだけど,なんとなく,引っかかるものがある。/ネットで会話をしていて,自分達の閉じた空間だと思ってるのは,電車で化粧をするようなものか。社会もそうだけど,世の中にはいろんな人がいる。それを排除しようとするのは無理があると思う。