たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111001)

クラシックファンというのは二派閥に分かれるのか。ずいぶんだなぁ。芸術なんて表現者がちゃんと食べられるくらいファンがつくなら主流かどうかなんてどうでもいいのでは?/「公務員に宿舎を提供しなければならない合理性はない」という発言にビックリだよ。職場は従業員に住まいを用意する必要はない…ってことになっちゃうよ。転勤が多い職場でそれは無理があるのでは?。/続けることって結構難しい。続けることだけを目的にしてもいいのかもしれない。長く続ければ,それなりの何かになるかもしれない。