たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 13話

キャスターのサーバントになったセイバーだが,それに抵抗していた。凜とアーチャーはキャスターが根城にしている教会へ乗り込むが,そこでアーチャーが凜を裏切りキャスターのサーバントになる。凜は士郎と逃げる…という話。
前期が1時間スペシャルで終わったが,後半一回目は普通に30分。しかもこれまでの説明も無いので,どういう状況だったんだっけ?と思い出せなく,あとで自分のページを読んだ(苦笑)。
そういえばこの前も凜と士郎が普通にデートしていて,今回は士郎が凜に告白…と,どういう状況でもリア充リア充だな…って感じだった(w。
ところでセイバーさんはなぜ色っぽい格好?。