たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラダリセット 21話

リセットしたケイと菫は話し合うが,菫には浦地に勝つ手段は見つからない,ケイに未来視の力を使って欲しいという。浦地はリセットしたことに気づき,なぜ失敗したかを考える。ケイは美空と中野,坂上を連れ,菫がいる写真の中に入り,そこで10分間菫の力をケイに移す。ケイは美空の未来を読み,浦地に勝つ手段を探す。一方その頃菫は浦地に見つかって追い詰められてしまう。ビルから飛び降りて死のうとしたところ,ケイが時間を稼げという。そして5分後ビルから飛び降りたところを村瀬が助ける…という話。
相変わらず便利に使われてる村瀬さん(w。
写真はまだあったの?破ったのでは?と思ったが,前回破った後リセットしたんだっけ?。今回ケイと浦地の頭脳線で緊張感があったが,ケイがどういう未来を見てるのかがわからないので,有利なのか不利なのかよく解らない。浦地が見落としたのは岡絵里だと思うけどなぁ…。
浦地に勝つ姿がイメージできないというが,結果的に,浦地を納得させるってことじゃないのだろうか?