たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シュタインズ・ゲート ゼロ 22話

ミサイルが撃ち込まれたで落胆し,ダルと真帆のところへ戻った倫太郎。しかし気を取り直し,凶真として作戦を考える。引き気味の真帆。タイムマシンのヒントとなったのはアマデウスのクリスということとで,アマデウスを消去することとなる…という話。
ここでも倫太郎がクリスを殺してしまうというシーン。最初のシュタゲとかぶる。
前シリーズの最終回で倫太郎にビデオメールを送った倫太郎は,未来の倫太郎だった。また今回まゆりが死んだことになってるが,かがりをまゆりが育てた世界線とは違うのか?。なんか大きく世界線がずれてる気がする。はたして前シリーズの最終回にたどりつくのだろうか?