たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (全体を通して)

MMORPGに召還されたひきこもりの主人公がチートな魔王で召還した女の子二人を奴隷のように行きつれて歩く珍道中。コミュ症の主人公が女の子の肌にたじたじにしながら最後は魔王を召還して大暴れするながら丸く収めてしまうという話。
ストーリ的にはありがちで,お色気主体ではあるのだけど,ストーリがちょうどいい塩梅にまとまっており,気軽に見れるし,作画も崩れず楽しく見れた。お色気がほぼ毎回あって,そこはかなり挑戦的(w。一人で観る分にはニヤニヤ観れるが,家族には見せられんな(wと,みたらすぐ消していた。
ということで,気軽に楽しめました。