たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

俺を好きなのはお前だけかよ

配信で全話見た。下手なライトノベル系ハーレムラブコメと思って,数話で切るかな,と思って感想を書いてなかったんだけど。
なんだかんだいっておもろかったのだけど,とにかく出てくるキャラが全部好感を持てないというところは,面白いと思ったが,それゆえ思い入れもなかった。好感を持てないのは,みんな裏があって悪巧みをしてるから。それでいて,結構すぐに手のひらを返すし,それをお互い許してるという人間関係もちょっと抵抗があった。
当初主人公が次々と振られていくという展開は面白かったが,結局徐々に普通にハーレムになっていたと思う。パンジーが性格は少しひねてるが,美人だしちゃんと付き合えばいいじゃんと思って見ていた。とかブツブツ言いつつ面白かったんじゃない?と書こうと思ったが,あのね商法的な終わり方をしたので,ちょっと評価を下げた。うーん。