たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 2話

居間でだらしなく寝ている陽菜に夏生がキスをしようとしてるところを瑠衣に見られてしまう。翌日学校に瑠衣が転校してきて夏生は驚くが様子を見たら,クラスで浮いてしまっていた。夏生はアドバイスをし,瑠衣はクラスにも話相手ができる。一方陽菜が付き合ってる人とうまく行ってないという話を夏生は聞く…って話。
一度した相手だから,瑠衣とはぎくしゃくするのかな?と思ったら案外すんなり仲良くなって肩透かし。というか瑠衣は素直な子で,勢いでセックスするような子って感じもしないのだけど。ただ夏生を風呂に誘ったり,サバサバしてるのか,考え方がずれてるのか良くわからない。夏生に好意を持ち始めている様にも見えるが,それでいきなりお風呂に誘うような感じでもないし。
思ったより瑠衣に好感を感じ,陽菜の方はい印象じゃなくなってきたなぁ。