たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

プランダラ 2話

リヒトーは伝説の撃墜王だった。悪い奴を倒してカウントを陽菜に返してあげた。しかし,その後豹変し,母の形見のバロットを取ってしまう。しかしそれも周りに見ていた人がいたので,誤魔化しでこっそり返してくれたがリヒトーは去ってしまう。陽菜はリヒトーを追うが追いつかない上に,リヒトーを追ってる軍の人間に存在がバレてしまう。
せっかくリヒトーがバロットのことをごまかしたのにすぐバレるとか。持ってること自体は重要じゃなくなるのか。
そんなことより,サブタイトルと予告編が詐欺なのはわかった(w。