たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

映像研には手を出すな! 3話

部室の修理,予算獲得に向けてプレゼン用の作品作りを始める話。
無邪気に遊んで迷惑かける浅草氏と水橋氏に対し,怒りながらも甲斐甲斐しく面倒を見る金森氏に泣ける。というかゲージュツ家のやる気を削がないように気を使うとか,どれだけ優秀なプロデューサかよと驚いた。
この作品金森氏の喋りが面白いなぁ。
浅草氏と水橋氏の妄想,いいんだけど,実際作品が出来上がってるのか?よくわからないので,ちょっと不安。まだセル画まで行ってないよね。CGで描くんだろうか?