たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 3話

破滅フラグを避けるために周りに気を使って大きくなったカタリナはみんなから好かれて大人になった,という話。
あっ,そういう展開なんだ…。てっきり,バッドエンドに向かう話かと思ったので,巻き戻しとかせずに話を進められるんだろうか?と思ったら,一発目からすでにうまくやって,みんなから好かれるという,ある意味ハーレム的な展開なのね。
とはいえ3話でここまできたら,このままずっとカタリナに都合がいい展開で最後まで行くんだろうか?。